SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

レコード大賞 [芸能]

今年は、レコ大、EXILEですね。

4回目の受賞で史上最多。

スゴイっすね。

福山雅治 [芸能]

重大発表といことで、結婚か?

と思ってしまったのですけども。

なんとドームツアーなんですね(・∀・)b

しかもアジアツアーもあって。スゴイっす。

紅白歌合戦 [芸能]

2014年ですか?

とにかく年末の紅白の出演者が内定しましたね。

泉谷しげるさんが初出場というのはすごく意外。


初出場は、紅組は、E-girls、NMB48、miwa、

白組で泉谷しげる、クリス・ハート、サカナクション、

SexyZone、福田こうへい、Linked Horizon

っす。毎年なんだかんだ言ってみてしまいますね。

加藤浩次 [芸能]

加藤浩次さんの恩人はすごくいい人なんですね。

勉強はできなくて高校時代はヤンキーぽかったのかもしれませんが、
加藤さんが上京仕様とした時に事故をしてしまってお金がなくなってしまった。

その時に20万円ポンと渡してくれたそうです。
19歳の時だそうです。19歳で20万は大金ですよね。

その後加藤さんが成功して、その恩人が東京でお店を出すときに
出資したそうです。あの時の20万のお返しとして。

いろいろ問題起こしましたがまあなんとかまだなっているので良かったですね。

makidai [芸能]

ベッキーとの熱愛報道ですね。

上戸彩ちゃんとベッキーが仲良くて
Hiroをくっつけたのもベッキーだということですので
それでmakidaiとベッキーがくっついたということ?

『そりゃー私も29歳ですし、恋人の一人もいますよ』と
テレビで言ってましたが、その恋人はmakidaiの事だったんですね♪

結婚まで行きそうですね。

黒木華 [芸能]

松たか子さんとの1カットの予告編。
山田洋次監督の次回作でなんと1カットのみ。

でもスゴイ演技力ですね。
リーガル・ハイでも個性派な感じで。
かわいくないとか言われていますけど、チャーミングと思います

梅宮アンナ [芸能]

写真集って出したの?検索するとワードが出ているから。
まさか昔羽賀研二とペアでヌードをした写真集のことかな?

未だあるんでしょうかね?ヤフオクにあるかもね。


本題に入ります。
梅宮アンナさん、タトゥー除去しているらしいです。

すごく痛いとのこと。
蛇にピアスの吉高さんみたいに入れるのも痛いんだろうけど。
それ以上に痛いらしいです。

芸能人なんでいい美容外科でやっているんだろうけど痛いのは痛いんですね。

綺麗にはなるみたいでよかったです。

ここ除去してくれます。
刺青・TATTOO除去は中央クリニック新宿院・上野院

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相田翔子 [芸能]

相田さんがWink再結成?活動再開?に意欲。

ほう~。寂しい熱帯魚とか愛が止まらないとか歌って欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾崎世界観 [芸能]

ハローキティの40周年ソングはSMAPが歌うと。
楽曲提供は、尾崎世界観さんが作るらしいです。

って誰?
クリープハイプというバンドをやっておられる方ですね。
どんな歌になるんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エビ反りジャンプ [芸能]

知ってました?ももクロの百田ちゃんライブの時にめちゃえびぞりジャンプスルんですね。
知らなかったですw(゚д゚)w

で、長野のライブでエビ反りジャンプ着地に失敗したそうで。
つぶやかないでねって言ってたらしいんですが、
ライブに来てた観客がつぶやきまくってバレてますね。

怪我がなくてよかったです。これに懲りずにもっとやってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
   

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。